こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 

 

 

 今月から訪問介護のパートをはじめました照れ


 

前から興味があって、

施設で働くよりも利用者さんとの距離が近いし、いろんなパターンの支援が勉強できる。

将来ケアマネをやりたいので良い経験になるよビックリマーク

との先輩ケアマネからの助言も動機の一つ。

基本的に1人でお仕事するのでスタッフとの人間関係の煩わしさみたいなものがないのも魅力的音譜




はじめて数日経ちましたが

 

今のところの感覚では



思っていたより大変滝汗


だけど


なんか楽しいウインク



今のところ楽しいが勝っているので


もう少しやってみよーかなー目




訪問先ごとに靴下を取り替えるので

ダイソーで買ってみたバレンタインバレンタイン



 そうひらめき電球

結構な汚部屋に行くことがあるので

靴下を2枚重ねて履くのです合格




2回目で慣れたけど


最初すごーくびっくりしちゃってドクロ


やっていけるかなはてなマークって悩みましたガーン



先日は畳にデカいクモの死骸が落ちてるゲロー




と思ったら




トマトのヘタだった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんだよ〜びっくりしたじゃんよ〜ウシシウシシ




まあ笑えたから良かったですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






珍道中はまだまだ続きます〜虹

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングセッションやってますダウンダウンダウン

image

 

 

 

 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 





最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー