こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 

 

 

 

 



 以前からずっと欲しくて気になっていたオラクルカードが届きましたラブ




【ワイルドアンノウン アニマルスピリット】




63種類のアニマル



スピリット の5つのエレメントに区分されていてカードを読み解くキーワードになっています。






一枚一枚、手書きで繊細なラインで細かく描かれています。


絵画をみているような感覚目



気になるカードだけ抜いて、飾って眺めたり


絵本のようにストーリーを好きなように組み立てたり





わたしの感性が開いていくのを感じますハート

ウフフ〜デレデレ










 このパッケージの表紙の『』ですが


なんの動物の眼なのかな〜って想像していたんです



みなさんは、何だと思いますかはてなマークはてなマーク






答えは




なんと、



『ドラゴン』

 

 

 


 めたんこ、カッコいいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ






ドラゴンが自分に語りかけてくるとしたら

なんと言っていますか はてなマーク








それは瞬間瞬間変わるかもしれません。





それは自分から自分へのメッセージかもしれません。






 ガイドブックは付いていますが


自分なりの解釈をつけてみたり

ストーリーを受け取ったり

そうやって読み解いていくも楽しいですラブ音符






カウンセリングセッションでも使っていきまーす流れ星

 

 



カウンセリングセッションやってますダウンダウンダウン

image

 

 

 

 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 





最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー