こんにちは
自分と、繋がる。
自分と、生きる。
カウンセラーさえこです太陽





わたくし今日、また亡くなった母に会いましたポーン

過去にも何回かこんな体験しまして

なんかシリーズ化できそうな予感てへぺろ

過去記事ですダウン
前回、心配して会いにきてくれたのかなぁと感じたので
母に向けて

「わたしは大丈夫だからね〜ビックリマーク心配しないでね〜ビックリマーク

と言いました





これまた人生いろいろありまして笑い泣き



娘が心配なようで母があの世から来てくれました。



実は
1週間ほど前に

家に泥棒が入りましたゲロー


寝ている間に入られまして、銀行のキャッシュカードやクレジットカード、現金など持ち出されまして
被害金額もかなり、、、。
保証や保険の手続きしてます。

いろいろ気を張って警察やその他の手続きやその他もろもろやっています。

波動を落とさないようにとなるべく明るく笑ってみたりして。
ちょっと無理してでも頑張っています。



でも、、、



やっぱり命の危険もあったかもしれない恐怖とか


家に上られているので気持ち悪いし

また入られたらどうしようムキーガーンなどの不安や怒りなど

気持ちが落ち着かなくて。



漠然とした不安が心を覆って


「宇宙に帰りたい」と願ってしまいました。



今日、旦那さんを送り出してから朝の9時くらいからウトウトと寝てしまいました。


そしたら、母が会いにきてくれました。




わたしは横向きで寝っ転がっていたんだけど、

突然後ろからぎゅーって抱きつかれました。




けっこう強い力で身動きできたかった。



すごく温かくて心地よい感触がした。



「さえちゃーん!」って独特のイントネーション。聞き覚えのある声。




あぁ、お母さんだ!



っておもって声を出そうとしても全然出せなくて、



金縛りみたくなってるんだと思いました。



それでも手の指だけ動かせたからトントントントンってわたしの首に抱きついている母の腕を触って、


私なりに"わかってるよ"って合図しました。



「お母さんおはよう」

って声を出さずに心の中で言ってみました。


そして


母は


「おはよう」


って言ってくれて


わたしの身体をヨイショって起こしました。



わたしは起き上がってすぐに母の姿が見たくて探したんだけど見えなかった。


見えないけど隣に居るんだと思ったから抱きついた。



そこで目だ覚めました目




(金縛りにあってる間、左耳から工事現場の騒音みたいなドンドンって大きい音がしていた。)

上差しこの意味はわからないけど、記しておきます。





たぶん、寝てないで起きて!

宇宙に帰らなくていいから、ここで生きろ!




ってことだと思いました笑い泣き





心の中がすごくあったかくて

安心して

ホカホカするラブラブ




ほんとにいつも見守ってくれてるんだね。

わたしたち生きてる頃より仲良しぶちゅー

不思議だねゲラゲラ 






母は花が好きでしたブーケ2クローバー黄色い花あじさいコスモスヒマワリ




最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー