こんにちは!カウンセラーさえこですウインク


「不燃ゴミの日に
有害ゴミの日に出すべきライターが大量に、しかも中身が残ったまま出してあり、持ち主さんが引き取りに来なくて悩んでいましたガーン
班長さんにも塩対応されたように感じて
悲しくて…えーん



そんでもって
現物に張り紙をしてしばらくのあいだゴミ置き場に置いておくという処置をしていました。




数日経っても引き取り手が来ないので
もう諦めてわたしが処理しようと覚悟しました。



すると班長さんが、
(塩対応だったはずの班長さんが)
市役所の環境課に掛け合ってくださり、後日市役所で引き取りに来てくれるとのことびっくり
「そのまま置いておいてください」とのこと!




はぁ、良かった〜と胸を撫で下ろしました。
大量のライター処理をしなくて済みました照れ





そしてそしてまたまた
急展開がびっくり




その次の日の朝、
なんと!!
持ち主さんらしき人が、引き取っていったのです!!






なんてことびっくり

あなた、悪い人じゃなかったのね!?

ほんとは、ただ分別の仕方がわからなかっただけなのね!?

ちゃんと自分に責任持って引き取っていく良い人だったのね!!



と、わたしは感動すら覚えましたよ爆笑





いやぁ〜世の中優しい人ばかりだね。

悪い人に仕立てていたのは自分だった。

ほんと助かりました。

ありがとございますラブ




昨日まで
めっちゃお怒りモードでしたので
喜びもひとしおでございます。




この件で
イライラして旦那に当たったわたし。

旦那との意見の食い違いでムカついて…。

めちゃくちゃ気持ちがダークになってね…。



とにかく波動を整えるワークや

モヤモヤを吐き出すワークなんかもやっていたんだよね。
右差し桑名正典さん提唱のモヤモヤしていることをブツブツ言いながらボールペンでぐるぐると紙に書いてそれを燃やすというワーク。驚くほどスッキリしますブルーハーツ




そして、


『一番良い結果になりますように』と

『一番良い結果になりました』と

良い結果を先取りして

既に叶った程で

日々を過ごすように心がけていましたニコニコ




班長さんやお隣さん、うちの旦那さん、市役所の人、ゴミ持ち帰ってくれた持ち主さんに




大感謝ですハート




自分へのご褒美
コメダ珈琲〜ブランドと純栗ぃむ🌰うまぁ






ここまで読んでいただきありがとうございました音符