病気して。
心に決めたこと。
悔いなく生きる。

その一つとして、EXILEと三代目のライブはどんどん行くって決めて。
なかでも、私は今市隆二くんの歌声にずっと支えてきてもらいました。

私にとって三代目とは…
生きる源
その一言で。
入院中、抗癌剤治療中、ずっとずっと聴いてて。
息子は息子で、私の父のiPadでずっとずっとミュージックビデオを観てたようで、励ましてもらってたみたい。
親子を繋いでくれた三代目。
そんな三代目のファンの方のブログも、読ませていただいてて。
その中のお一人、Sさんに先日お会いすることができました😭😭😭
もちろんライブに行けたことがすごく幸せなんだけど。
ブログでもお世話になってた方にお会いできたのは初めてで。
嬉しすぎました!!
生きるってほんとすごい奇跡の連続だなぁ。
これからももちろんファンでい続けると共に、奇跡の積み重ねで、毎日生き続けたい!!
そう思えた1日でした🤩