お久しぶりです。

今日は通院日。
聞きたいこと山ほどあって。
去年受けた健康診断引っかかりまくりだったのです。

最終的に心配なのは1つ。
便潜血のみ。
あとは、特に出来ることもないし、様子見で大丈夫。とのことでした。
便潜血に関しても、おそらく、ぢ、又は私の場合は放射線腸炎の可能性も。とのこと。
次回までに気持ちをきめて、検査予約はここで出来るからね。って。
一度も検査したことないなら、一度ここでしとくのもいいんじゃない?って。
いやいや、そんな気軽に受けよう!って思える検査じゃなくない!?
って事であと3ヶ月悩みまーす。

知らなかったんだけどさ、造影剤CTって、腸に関しては何にも意味がないんだって。
ビックリ。
いつも安心してたのに。