先週、半年に一度の、術後5年の造影剤CT検査してきました。
前日までは不安で不安でたまらなくて。
お腹もたくさん壊して。

当日は少し落ち着いて、検査もそわそわせず受けたけど。
診察待ちの数時間は大丈夫。いや、ダメかも。の繰り返しで心が疲れました…
万が一何かあっても来月のライブだけは行く。
それだけを心に決め、いざ診察室へ。

血液検査も画像も、大丈夫、再発転移の所見なしでした。
診察室でまた泣いてしまった…
あの時抗がん剤放射線やるって決めてよかった。
苦しいなんて、辛いなんてそんな言葉だけじゃないくらいしんどかったけど。
31キロまで落ちた時は体支えてるのもやっとだったけど。
その後もずっと再発転移の、不安と闘い続けてきたけど。
ついに5年。
人生1番の頑張り。
これで一区切り。
先生は1年に一度か半年に一度かどっちがいい?って。
でも、私、大量のお薬もらってるので、それどうしたら?って聞いてみたら、
うーん。内科と整形かかることになるね…大変かなぁ…
お薬だけ取りに来る?
って事で、来ます来ます、で、来るからには先生血液検査もしてほしい!って言ってみました!笑
じゃ、もうしばらくね。3ヶ月ね。と笑顔で了承していただきました。

ここまで支えてくださった周りの方々に感謝の気持ちでいっぱい。
私、これからも楽しく、無理せず生きていきます!