SNSで友達が私の通院する病院にチェックインしてて。
おっ!と思い。
病院の投稿を見てたら、手術を担当してくださってた先生(お一人)の写真も写っててテンションがあがった!
毎回通院時に、手術を担当してくださってた先生お二人に会えないかなぁ〜って思いながら行くくらい、お二人の先生が大好きな私。
だからもう一人の若い先生ものってるかなぁ?と思ったけど、のってなくて。
気になって病院のホームページ見てみたら…
辞められてる!!
名前がない!
ショックすぎる〜!!
くしゃくしゃの笑顔でいっぱい励ましてくださったあの先生がいらっしゃらない…
もう二度と入院するものか!と心にちかったのでした…

そして、何気にボルダリング1年続いた!
これからも入院しないためにも続けられるように頑張ろ。