朝9時半前に病院に着き。
出たのは13時…タラー
とっても疲れた…
待ち長い〜
途中、携帯に入ってた2分の1成人式の動画見て、泣きそうになってたし!笑

血液検査の結果、無事クリアしました!
先生も、3年たちましたねって笑顔で言ってくださいましたおねがい
長かったような早かったような。
3年。
息子は2年生から5年生に。
私は34歳から37歳に。
何も運動してなかった私が週に一回ボルダリングに。
体も心も弱いまま。
毎日生きてることに感謝してた3年前。
また、普通に生活してることに感謝せずに過ごす日が増えてて。
それじゃいけないんだけど、そんな風に生活できるようになったんだなと。
そのことに改めて気づいた今日。
まだまだ通院はつづくけど、これからも3年前の気持ち忘れずに頑張ります!!