お久しぶりになってしまいましたアセアセ

夏の間、風邪をひき、喉をやられ、頭痛に悩み、治ったと思ったらOPP
しばらくしてまた偏頭痛。
に、OPP
うーん、何日頭痛に苦しんで、何回OPPになったか…
でも、なんとか心は元気に過ごしてます!

夏休みは、部活と塾に毎日大忙しだったけど、日帰り旅行に行ったり、花火も間近で見たり、ライブビューイング行ったり。
夏休み終わってからユニバーサルのホラーナイト。
去年泊まりの旅行で辛い目にあったから、泊まるのが怖くなってしまった私のワガママを聞き入れてくれた息子。
来年こそ、体調整えて泊まりでどこか連れて行きたいな。

そして、明後日は病院。
11月にはまたCT検査。と、会社の健康診断で胃カメラ。
ドキドキソワソワ。

そんな私、この9月に手術から3年を迎えました爆笑
今月の病院で何もなければ、3年クリア!ってことかな?
何を頑張ればいいかわからないけど、とにかく明後日頑張ります!