運動会。
無事見に行けた。
今年もお弁当作ったし。
見に行けた。
息子は今年も応援団頑張ってて。
けど、お腹痛かった…
くだしてないけど、痛かった…ショボーン

で、翌日は一歩も出られず…
その日からさらなる低空飛行。
頭痛も。
めまいも。

ボルダリングも行けなくて。

仕事も忙しくて。
ストレスたまってきて…

でも、だからこそ、低空飛行でも行くべきだと思って今日は1人でボルダリング。
息子は昨日も今日もお友達とちょっとお出かけしてるから1人で。
息子と仲良くしてる子達とか、そのパパたちが私に教えてくれたり、ストレッチしたり、お話ししたり。
なかなか登りきれなかったけどすごく楽しかった!
次は息子くん連れてきてよね!ってキッズたちに言われてしまったけどえー

で、帰ってきて気づいた!
あれ?
頭痛もめまいもしてない〜おねがい
超低空飛行だったのに、低空飛行くらいになってるかも〜

ストレス発散って大事なんだなと。
CTにうつらなかったけど、転移してるんじゃないかってずっとネガティブになってたけど。
そんな心が病気を作り上げる。
だから、なんとか少しでも上昇させて、もし万が一目に見えないものがあったとしても、無くしてしまえばいい。
自分の気づかないうちにできてたなら、知らないうちに自分の持ってる力で治す。
それが本来の人間の体!なはず!

三代目に会えない今、ボルダリングが唯一の発散の場かもしれません照れ