2ヶ月ぶりの病院。
半年ぶりのCT。

膀胱炎前からなんとなく体調へんで。
むくむし疲れるし、寝つき悪いし、眠り浅い(これは昔から)し、なんとなくおしっこ出しにくい日あったり、便秘っぽくなったり、下痢っぽくなったり。
今となれば、これはもう、CTの不安で病気風になってたんだろうな。って片付けられるかもしれないけど、とにかく今日の診察まではある程度の覚悟を決めてました…
腸か、肝臓かな?って。
病院行くまで、吐き気とかじゃなく、吐くとかでもなく、とにかくオエッてなっちゃって、グッタリ…

結果は、再発転移なしでした!
けどね、腫瘍マーカーが地味にじわじわ右肩上がりなのです…
CA19-9
今日の検査で45でした…
先生は誤差範囲内だし、CT異常なしだし、気にしなくていいよ。っておっしゃってたけど。
{291D3824-808B-417C-8D59-13D9A456660A}
右肩上がりでしょ?
心配なの〜えーん
でもね、看護師の友達が少しだから大丈夫って。
治療中支えてくれてた友達も、何かあれば別の検査勧められてるはずだからって。
今日検査までメールで付き合ってくれた友達も先生が嘘つくわけないからって。

で、私の母親。
「最近ライブないもんね…秋にライブ行ったら下がるわ!笑」
だって〜
間違いない!
それだ!
とは思ってみるけど、今上がってるものをなんとか下げたいよ〜えーん
だから三代目様。
ライブ早めにお願いしますブルーハーツ