とにかくガリガリすぎることが悩みの一つ。
本当は43キロになりたいけど、43キロなんてなかなかムリそう。
じゃ、41を目標に。
と思ってきたけど、なかなか増えない体重
放射線治療で32キロ切ってしまった私ガーン
もともと痩せてたけど、治療後太ると勝手に思ってた。
なのに太らない!!
36キロまできたけど、そこから増えたり減ったり繰り返して、37キロ!ってなっても、すぐまた36キロ。
下手したら35キロ。
だから目標をさらにさげ、とにかく38キロまで一度行きたい!と。

残念ながら、その日はまだ来てない…
けど、昨日の夜37.9キロ!!
コレってもう38キロじゃない!?
ダメ!?
いいよね!?
治療後のマックス体重!!
嬉しすぎたよ〜えーん
で、あと0.1キロだから、お風呂上がりに生ビール一本飲んどいたてへぺろ
体重測ってないけど、これはもう38キロになってると思い込もう。

放射線治療が終わって2年4ヶ月。
目標体重を40キロに変えられる日が来るかもしれない照れ

もうすぐCT検査で、不安になってたけど、自分の体信じてあげなきゃ。