今日からお仕事の人が多いかなぁ。
私もその1人です。

膀胱炎のその後ですが…
連休前に予約してあった泌尿器科。
検査の予約がしてあって。
膀胱にどのくらいためられて、どのくらいの速度で出せて、膀胱にどのくらい残ってるか。の検査。
友達に話したら、「何それ!?みられながらするの!?」って言われたけど、普通にトイレで1人でしたよ!!笑
最初にエコーみたいなのでどれくらい溜まってるか確認。
装置のあるトイレでボタン押してからおしっこして、そしたらレシートみたいなのが出て来て。
そのあとまたどのくらい残ってるかエコーみたいなのでお腹の上からピコっと確認。
何にも体に負担のない検査でした!
で、診察。
『前回の尿の中に悪性とか悪い細胞は見つかりませんでした。』
と、突然。
は!?
そんなことするなんて聞いてない!
もし、もし、万が一見つかってたら、歩いて帰れなかったよ〜。
膀胱炎もよくなってて、その日にした検査で、手術での神経性の膀胱炎の疑いもなくなりました。
よかった…

安心したので、連休は、お出かけ→ボルダリング→ゴロゴロ→お出かけ→ボルダリング。
流れで行くと今日はゴロゴロなんだけどな…笑
遠くに旅行ってわけではないけど、息子と2人、楽しく過ごせてよかった〜。

次の目標は、運動会。
今年もしっかり応援してこれますように!