今週も行ってきました。

先週できなかったとこ、できないとこだけを特訓したらできるようになったのでスタートから!!
長めの課題だったので結局、今日はスタートからゴールまではできなかった…
次回、必ず。
そして私のできないところをサクサクやる息子…
完全に置いてかれたな…
どんどん上達して行く息子。
私も上手くなりたいな…

そして、私の体調は相変わらずです。
先週はもう、再発と転移のことしか頭にないくらい…
疲れやすいのは再発してるからじゃないか。
そもそも再発転移ではなく、新しくできる可能性だってあるじゃん。
って、どんどんネガティブに…
息子が悪性なんじゃないかって言われた時、そんな悪いものだったら、ボルダリングなんて疲れちゃってできないよ!って息子を励ましてたくせに、自分のことは励ませない…

ポジティブだったあの頃に戻りたい…

でも、ボルダリングは楽しい!
ネガティブな気持ちもその時は無くなるし。

♪〜ネガティブを吹き飛ばしたら
ポジティブになるってことを〜♪
HAPPYのおかげで最近は忘れてないんだけどな〜笑