前回の息子の病院ブログから1ヶ月ちょっと。

その間にまた同じ症状が出て、朝電話したら、すぐに来てくださいって言われ、ぐったりしてる息子を連れて総合病院へ。
もう、座ってもいられないくらいで、ソファで横に。
移動は全て車椅子。
インフルの検査から始まり、細菌検査、血液検査、レントゲン、エコーなどなど。
点滴をしてもらい、なんとか歩けるくらいになったので、入院はやめておこうか。って。
その1週間後。
予約してあった検査。
翌月曜検査結果。
血液検査も正常値になり、エコー、レントゲンも特に何も異常は見つからない。その他の検査も問題なし。コレでここでの診察を終わりにするから、また何かあったら紹介状持ってきてね。って。
よかった〜!
よかった!!
けど、なんだったんだろ…?
腫瘍らしきものが写ったって。
最悪の場合悪性リンパ腫か、別の悪性腫瘍も…って言われたけど、総合病院で計4人の先生にエコーしてもらったけど、一度も映らなかった。

なんともないとわかってから、安心したのか私がかなり低空飛行。
で、おとといついに墜落…

ただ、お互い改めて健康が大切だと気づき、息子は検査結果出たその次の日から毎朝、洗い物をしとくから仕事頑張ってね。と送り出してくれ、夕飯後も一緒に洗い物。
花粉症が2人ともひどいので、この時期部屋干しにしてる洗濯物も、全てはずしておいてくれるし、夏頃のあの反抗期はどこへ?冬休みのあの不安定な息子はどこへ?って感じで幸せに過ごしてます!

息子が体調崩してからHiGH&LOWのライブDVDが届き、引きこもりの私たちにはありがたい発売日!笑
元気になってからだけど、ベストアルバムも私たちをさらに元気にしてくれる!

週一で通ってたボルダリングは、2月末から行けない週が多かったけど、無事再開できたし。

私はマーカーが地味に上がってて気になったけど、気付かないふりしようかな…
来月はCTだし。
私も息子に続いて何事もありませんように…

いつもいいねやコメントありがとうございますラブラブ
すごく励みになります!

またボチボチひとりごとブログあげていこうと思うので、これからもよろしくお願いしますハート