2ヶ月に一回の病院の日。
安定の腹痛。
で、家を出る時間が過ぎてしまい駐車場渋滞。
からの採血30分待ち。
でも、まさかのまさかで、主治医の診察まで45分待ちって、かなり短いじゃんか〜。
こりゃ、車でDVD見る必要なしだな。
って思って待合室でひたすらぼーっと。
本読んでもソワソワで入ってこないし。
音楽聞きながら半分寝てたんじゃないかってくらいぼーっと。
で、わりとすぐ呼ばれました。
採血結果問題なし。
私の中では前回より上がってる(基準値内だけど)CA19-9が気になったけど…
そして、気になってた健康診断結果の胆のうポリープも聞いてみたけど、2ヶ月前のCTにはうつってないから、小さいものだと思う。
1年後のエコーで大丈夫。
とのことでした。
とりあえずよかった!

そしてそのあと、ティータイムに誘われてお茶してきた!
リフレッシュ。
人の笑顔って、周りに元気を与えるんだな。と改めて思った瞬間。
悩みは尽きないし、不安も沢山だし、体調不良もよくあるけど、笑えるときは笑ってたい。
そう思えた今日のティータイムでした。

あ、あと、すごーく楽しみにしてたライブDVDの発売が決まったって!
病院頑張ったご褒美のお知らせって思い込むことにしてみました(*´艸`*)

今日は熟睡できるといいなぁ。