三代目の追加公演初日に行って来た〜!!

もう、ほんと幸せだったし、楽しすぎたし、感動したし、みんなが笑顔だったし、かっこよかったし。
また生きててよかった。とか、なんかいろんな想いがこみ上げて泣けてしまった…
しかも、PKCZ®️の事故のことあったから、PKCZ®️は出られないと思ってたら、DJダルマさんが1人で出て来て、隣に臣くんとELLYいて。
また泣けた…
マキさん達はまだライブには出られないけど元気だからってNAOTOさんも言ってた。
なんかほんとみんなすごい人たちだなぁって。
すごく幸せな時間でした!


でもね…帰ったらなんだかちょっと嫌な気分にさせられるLINEが来て…同じライブに行ってた人だし、なんでこんなことLINEして来るんだろう…ってほんと残念な気持ちに…
言い返したかったけど、それしたら後悔してもっと嫌な気分になりそうだったから我慢した…ら、夜中お腹壊した😱弱すぎな私…

そんなこと忘れるためにも、友達が作ってくれたセトリCDを聞いて今からテンションあげる!!

あ、あと、骨粗鬆症の薬、頑張って飲むことにしてから、2週忘れてしまってたけど、今日は飲みました。本当に強くなってください!私の骨さん!ボルダリング続けたいし、ライブもまた行きたいから!!