まず、一昨日の病院の報告。
造影剤CT、血液検査どちらもクリアしました!
もう1ヶ月以上体調あんまだったから、かなり不安でドキドキだったけどよかった。

そしてもう一つの報告。
健康診断の結果が昨日届きました。
痩せすぎ、肺活量、尿検査、胃のポリープ、乳がん検診の経過観察はその日に聞いたり、わかってたことだったりですんなり受け入れられたんだけど。
お腹のエコーで、胆のうにポリープがあるって(O_O)
一昨日の造影剤CTでも、半年前の造影剤CTでも何にも言われなかったけど。
会社の仲良い子が調べてくれたけど、経過観察で1年後なら今のところ大丈夫っぽいって。
大きくなったら危険らしいって。
そもそも造影剤CTはどんなことがわかって、どんなことはわからないのかなぁ…

そして今日は熱っぽくて早退。
その後体の中がなんか痛い。チクチク。
不調だな…
虚弱なおしたい。

おやすみなさい。