土曜体調崩してから、なかなか完全復活は出来ないけど、なんとか毎日お腹も壊さずやってます。

本当は息子と日曜にボルダリングに行く約束してたんだけど、とてもじゃないけど行けるわけもなく、水曜祝日だから、水曜行こうって約束で延期。
なので約束を守るために2週間ぶりに行ってきました!

息子は毎週チャレンジしてたけど、1ヶ月以上出来なかった課題、2週間ぶりにやったら見事クリア!!
私は息子に追いついて同じ課題をやってたんだけど、見事落下…泣
同じ場所から息子も何度も落下してるんだけど、背中から落ちるはずなのに、息子は途中で回転して着地。
私はそのまま背中をマットに叩きつけられる形で落下。
骨折しちゃったかと思ったよ〜涙
で、今日体バキバキ(O_O)
いろんなとこ痛い。
お昼にビオスリー飲もうとして押し出せなかった!!笑

でも久しぶりにやったら楽しかった〜!!
息子はどんどん進んじゃってまた置いてかれたけどね…笑

自分でわかる。
向いてないって。
でも、だからってやめなきゃいけないことではないよね?
楽しんでるし!
もう少しだけ続けてみようと思います(*´艸`*)