久しぶりにがっつりやられました…

ここのところ1カ月咳が出て、鼻水たんも出始め、肋が痛くなり病院に行ったら副鼻腔炎になってて、薬もらって落ち着く予定が…
水曜夜中に喉が痛くなり、もう長引かせたくない私は、翌日に耳鼻科。
薬をもらい、抗生剤だけは副作用で下痢になるのが怖くて飲まなかったけど、喉の痛みは土曜には治ってた!
けど、天気も悪いし寒いし、引きこもりの1日。
有るもので夕飯も済ませその2時間後…
お腹痛い…
結構痛い…
しんどい…
1時間くらいして痛みがだいぶ楽になり、お風呂に入って、湯たんぽ用意して、白湯を飲み、寝ようと思ったその時…
痛すぎて冷や汗…
トイレに行き、痛すぎて吐き気まで。
手と唇が痺れだし、もうトイレに座ってるのもしんどい…
とりあえず壁を支えにベッドに到着したけど、布団かける力も残ってなく、変な汗で暑いし寒いし、湯たんぽお腹に乗せてどれくらいたったんだろ…
手の痺れが少しマシになって、寒くなってきたところで布団かけて、そのまま朝を迎えました…
今もまだちょっと変な感じがお腹に残ってる…

吐き気はあったものの、嘔吐はせず、かなり激しく痛かったけど、激しい下痢ってわけでもなく、もちろん私の恐れてる腸閉塞の痛みとは違ったし。
風邪なのか、薬の副作用なのか…
それとも何か別の病気…?

久々にかなりしんどかった…

いつも苦しいと思うこと。
何がいけなかったんだろ…

原因わからないけど、とにかく土曜の夜、自宅にいる時でよかった。
今日は息子とやくそくしてたけど、延期にしてもらったし、ひたすら寝ます…