ライブの時、臣くんがみんなの存在意義みたいな話しをしてて、人は幸せになるために生まれて来るみたいなこと言ってた。
泣くよね…
泣いちゃうよね…
いっぱいつらいことあったな…
癌になって、告知されて、手術して、抗がん剤と放射線。
そのほかにも腸閉塞やるし…
辛くてたまらなかった。
そんな時ずーーーーーーーーっと聞いてた三代目とEXILE。
すごいパワー。
それがあったからこそ、今まで幸せだなんて思わなかったことを、幸せだと思えるようになった。
幸せになるために私も息子も生まれて来たんだよね。
息子のこと幸せにしなきゃ。
って改めて思った。
私の幸せは息子が幸せになること。
元気にいてくれること。
あと、三代目のライブに行くこと〜!

三代目みたいにたくさんの人を幸せにはできないけど、目の前の大切な人を幸せにはしたいな。

なんだかまとまりないけど、とにかく涙が出ちゃう、そんな夜です…