ちゃんと通ってる報告しとかないと、逃げてしまいそうなので…
今週は、土曜にまたお腹をこわし、今日行ってきました。
全身筋肉痛になるから、できれば土曜に行きたいんだけどな…
って、筋肉痛より先に、また夕方お腹壊した(O_O)

息子は先週まですごく頑張ってたのに、今日は目標クリアできず、落ち込んでたけど、私が先週できなかったことができるように!!
まだまだ、息子との差はあるけど、初級の第一段階クリア!
本当私にしては頑張ってる!かな(*´艸`*)
週に1回だけど、0だった運動ができてるだけで、まずほめなきゃ。って自分にはめちゃくちゃ甘い私です!

そしてそして。
ライブのチケット、見事全滅。
今年は何にも取れない。
0枚。
三代目以外もとれない。
友達が私の分もとってくれたので、ライブには行けるので、本当お友達には感謝!
ライブまでになんとか体調整えないとな…
今またお腹がグルグルすごい音をたてているので、寝ちゃいます。
オヤスミナサイ。