今週は息子のアレルギーがひどく、かなり寝不足。
毎晩夜中に発作のように咳き込むこと1時間…
本当つらそうだった…
喘息のお薬を出していただいて、やっと昨日から熟睡してくれるように。
私も息子の咳で目が覚め、アロマをたいたり、白湯を飲ましたりで寝不足で…今朝は目覚めたら9時半(o_o)
ビックリ。
息子も疲れてたのか、薬の副作用か、10時まで寝てるし!
お天気だったのに朝寝坊もったいない〜。
と思ったけど、仕方ない。

で、今日も運動してきました!!
けっか息子は教えてもらったらできなかったこともできて、どんどん成長。
私はできないまま…
どんどん差が開く…
ちょっとしたアクシデントがあり、息子も涙が出ちゃったけど、それでもやりきった感が勝ったみたいで良かった!
で、私も運動したし、もしかしたら体重増えてるかな?って思ったら…35.3キロ…(;´༎ຶД༎ຶ`)
減ってる…
ショック。

そして、さらなるショックは…
三代目単独のチケット取れなかった…(;´༎ຶД༎ຶ`)
まだ諦めてないけど…
本当ショック…

それでも、元気に運動できたり、ご飯を美味しくいただけたり、当たり前の日々に感謝して生活しなきゃな…

大好きなブロガーさんの最近のブログにかなりショックを受けたけど、ショックを受けてる場合じゃない。
当たり前の生活ができてる今に感謝して、私は毎日を精一杯生きなくちゃ。
明日は我が身。じゃないけど、人生何が起こるかわからないし、絶対大丈夫!なんてないんだから。

ってわけわかんないブログごめんなさい。
明日からも私はムリせず、毎日を楽しみ感謝して生活していきます!