昨日また夜お腹壊した…
もう、毎週のように休みの日にお腹壊してる…
放射線の影響なのか、ただ私の心が弱いのか…
太りたいのに…

骨粗鬆症のお薬を出され1週間ちょっと。
飲んでません…
副作用にビビってます。
前回の病院の時、副部長先生に骨が…って話したら、運動してみて。って。
主治医の部長先生にも言われてたのに、なかなか行動に移せないし、何をしたらいいのかわからなくてと言うより、やりたいスポーツもやれるスポーツも思いつかない!笑
病気がわかる前は、走りに行ってたけど、それもしなくなっちゃったし。

で、先週からちょっとやり始めたことがあります!
まだ2回だし、続くかわからないから何の運動かはヒミツ(*´艸`*)
続けられるか自信はないけど、今とにかく息子が楽しんでるから、息子を連れてくのに一緒にやるって感じでもう少し通ってみようかと…
先週も帰ってきた夜には筋肉痛が始まり、4日くらい。
昨日は腕が痛くなり始めてたのに、夜お腹も壊すからヘロヘロ!
この運動でお腹も強くなるといいな。
全身筋肉痛はかなりキツイけど…
もう少し楽しんでまた行けるように頑張ります!