朝9時前に病院駐車場の入り口に到着。
が、受付機に診察券入れられたのは9時半…
駐車場渋滞約30分…
そして…自動受付機に診察券、受け付けてもらえない…
磁気がダメになってました…

受付して採血。
はい、失敗。
グリグリグリグリ。
結果私の腕大きめ内出血…

今日はついてないな…
結果も良くなかったりするのかな…ってネガティブエリン。
去年旅立った友達が、亡くなる前に言ってた「再発しても治せばいい。」を心に、院内を散歩。

そしたら入院中お世話になった副部長先生に会えました!
しかもしかも覚えててくださった〜!
かなりテンションあがりました!

その後待ち時間が長すぎて、ソワソワがしんどくなり、車に避難。
ライブDVD見てテンションあげて、1時間後、また待合室へ向かう途中…
入院中一番お世話になった若い先生にも会えました!!
しかも、覚えててくださった〜!
お二人とも覚えててくださるほど、問題患者だったのかな…笑

そして、今日の結果、全てクリアしました〜。
CA19-9は今までの最低の25でした。
白血球は4100で少なめかな。
骨粗鬆症のお薬も出されました。
出されたけど、飲むかどうかまだ決めてません…

今日の病院は4時間。
先生方に会えたから、ま、いっか。って思えた4時間。
けど疲れた〜!!