金曜、待ちに待ったライブの日。
息子は夏期講習があるので、午後から新幹線で向かうことに。
ホテルに15時半に着き、荷物を置いて、すぐに京セラドームへ。
人人人人人。
買いたかったTシャツは無事に買えたし、現地で会う約束してた友達にもちゃんと会えた〜。
一番後ろの席だと思ってたら、まだ上があった!!
しかも始まっちゃったら、どこの席でも最高に楽しめるライブ!!
本当最初から最後までヤバイ!!
息子も初めて最後までいる!って、4時間頑張りました!!
しかも、めちゃくちゃいい席で見た去年の三代目のライブより楽しい!!って。
直己さんに拳向けてもらったり、隆二くんとかELLYが手を振ってくれたりで、最高に幸せだったのに、内容はhigh&lowのが楽しかった!って。
頑張ってとって、頑張って連れてってよかった〜。

ホテルに着いたのは11時半くらいで、ヘトヘトだったけど本当幸せでしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

で、翌日、息子が行きたがってた京都に。
両親に車持ってきてもらう約束してたんだけど…
京都駅着いてからお腹が怪しい…
金閣寺着いた時には、お腹壊して…
清水寺に着いてから車で1人お昼寝。
目覚めて治ったかと思いきや、腹痛マックス。
私の京都の思い出は、いろんなトイレに行ったことと、車で寝てたこと。
朝パンを食べてからとにかく何も食べずに過ごして、高速も乗るし、水分もほとんどとらずに夜まで。
無事家にたどり着き、23時には寝たかな…
そしたら今朝、ベッドから起きた瞬間、目の前が真っ暗になり、手がしびれ、クラクラするし吐きそう…
絶対栄養不足だ!!と思い、なんとか冷蔵庫にたどり着き、シャインマスカットを一粒もぎ取りキッチンに座り込んで少しずつ食べました…
その後もう1つ食べてめまいがとまったとこで、冷凍ご飯をあっため、マグカップにだしと味噌と冷凍してたネギを入れてお湯を入れて、そのままキッチンで食べました…
今はベッドまで移動してきたけど、本当にしんどかった…
なんでこんなことなったんだろ…
なんで旅行でお腹壊すの!?
楽しみにしてたおうどん屋さんあったのに…
きっと私の体点滴必要レベルだったんだろうな。と思う…

明日は仕事だし、今日1日ゆっくり休みます…
元気になりたいよ…