私の夏休みはお盆に5日間。
後半に、病院で毎月もらってるお休みの翌日に、奇跡が起こってライブに行けるかもしれないし!と思ってもらった有休をくっつけて4日間。

お盆はお墓まいりで片道3時間半くらい運転するはずだったのが…
なんだか色々あり、行かないことに…
息子がすごく楽しみにしてたから、がっかりしちゃって。
急に思い立って息子を海に連れてってみた!
7年ぶりくらい。
泳げない私は水着すら着なかったけど、楽しそうな息子見てたら、連れてきてよかったって心から思えた。
息子にも、お母さん、去年の夏休みより元気になった気がする。海も入ればいいのに。って言われた〜(≧∇≦)
2年前、海に連れてこれる日が来るなんて思いもしなかった。
2年前の今頃、確定診断のために検査してたり、病期もまだわからずとにかく不安な日々だったな。
2年たっても思い出したら泣きそうになる…

そして後半の4連休、奇跡が起きたのでライブ!笑
今回はホテルもとって、翌日京都観光してくるつもり!

無計画すぎて、息子に夏の思い出なにも作れないかな…って思ってたけど、海に、ライブ、そして息子が幼稚園の頃から行きたいって言ってた京都。楽しい思い出できるかな(*´艸`*)