昨日美容院に行きました。
もう何年も通ってる美容院。
病気のことも知ってるし、治療で髪の毛抜けるかもって相談もしてた美容師さん。

シスプラチンは髪の毛ぬけにくいって言われてるけど、私は明らかに少なくなって、半分とまでは言わないけど、3分の1は抜けたと思う…
元々毛量は多いから、知らない人は気付かなかったけど、病名も治療の副作用のことも隠してる当時2年生だった息子が、「お母さん髪の毛すごい減ったね」と言うくらい…
あれから1年半ちょっと。
自分の中では、完全には戻らないのか?ちょっと少なくなったよな…ってずっと思ってたら…
昨日美容師さんに…
「エリンさん。懐かしい…この、カットしてもしても終わらない感じ。2年ぶりくらいにエリンさんの髪の毛多いなって思ったよ。もう、全部はえそろったね。」
って言われた!!
この前の傷跡もそうだけど、人間の体はすごいなぁ。
本当嬉しかった!

そして、私、ライブまた遠征だけど行けることになった〜!
5階かもしれないと言うか5階だろうけど、もういい。
行けるだけでいい!

そして今日は義兄が日帰り旅行に、私と息子、私の両親を連れてってくれますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
こんな時ばっか自分勝手だと思うけど…
私恵まれてるな。とか思っちゃう(*´艸`*)
病院前にも、恵まれてるって気付けばいいのに…笑