こんばんは。
弱い弱いエリンです(*´艸`*)

今日はいつも止める駐車場が満車で待ちが何台も(o_o)
いつもと違うところにとめてみたけど…
その駐車場、私が放射線治療でいつもとめてた駐車場で…
降りた瞬間泣きそうになり、入り口もいつもと違うから、ここから私のがん人生始まったなとか…もうなんか本当涙が溢れそう…
受付済ませたけど、夏休みだからなんだか空いてるなぁと思って見回したら!
私の大好きな先生が産科から腫瘍外来にかえってきてた!!
そしたらだんだんまた不安になって。
先生戻ってきたなら、私また治療になっても頑張れるかな…とか思って…

待ち時間は、皆さんがくれたコメント読んで、大丈夫大丈夫って何度も思い込んで。
そしたら…
血液検査、無事クリアしました!!
コメントで励ましてくれたり、LINEくれたお友達のおかげ!!
本当皆様ありがとうございます。

で、私、来月は骨密度の検査のため、病院に行くことになりました。
卵巣とって、もうすぐ2年。
私の骨はどうなってるのかな。