朝方4時半ごろ、胃痛で目が覚めた…(o_o)
けど、今日は前の職場の時の友達とランチの約束が…
暑いし、扇風機まわして、もう一度寝てみて、朝、大丈夫かな。って思い朝食食べたら…
痛い…
胃薬飲んで、様子見て、けど、待ち合わせの時間せまってて、ちょっと遅れるかも〜とか連絡して、何とか待ち合わせ場所に5分の遅刻でたどり着きました。

けど、みんなに調子悪いって言えなくて。
胃痛は落ち着いてたけど、食欲もなく…
けど、食べないと心配かけるから、私朝遅くて。デザートだけにしとくね!って言ってみて…
甘いものもあまり食べないけど、ティラミスなら大好きだしティラミス頼んで…
何と来たのはアイスやら氷やらのとにかく冷たいティラミス。
胃薬飲んでるし、大丈夫と信じてゆっくりあったかい紅茶といただきました。

楽しくお話はできたし、何とかティラミスも食べられたし。
そのまま買い物行って、帰宅して、家でゆっくり。
夕飯食べられそうかな。と思って食べました。
で、今。
この時間まで1時間半、胃痛腹痛で寝られず、おなかもこわしました…涙

ムリしないって決めたのに
心配かけたくないからしんどいって言わなかったのはムリしたのかな…
1年ぶりに会う子もいたし、私がみんなと連絡とってたし、行かなきゃ。って頑張っちゃったとこはあるんだけど。
やっぱり一番優先すべきは自分の体だよね…
顔だけ出して帰るとか、しんどいって言う勇気持たなきゃ…

こんな時思うのが…
胃に?腸に?って。
せっかく2ヶ月に1回の受診になったんだから自信持たなきゃ…

はぁぁぁ。
また痩せたかなぁ…泣