病院は2ヶ月に1回になったけど、仕事はちゃっかり月1お休みもらってます(*´艸`*)

主治医の優しい笑顔は見られないかわりに、息子の大好きながんちゃんの主演映画を、息子のいない間に見に行っちゃった(≧∇≦)
正直、恋愛映画はあまり見ないので、がんちゃんじゃなかったら見なかっただろうな…
お一人様鑑賞だったから、思う存分ニヤついて泣いてこようと思ったけど、ニヤけだけでした(*´艸`*)

で、そんな私、ハイローのライブ、ファンクラブの先行予約は見事落選しました(;´༎ຶД༎ຶ`)
あまりにショックで寝てる息子を起こし、ライブ取れなかった~。って言ったら、「まだ、アルバムのあるでしょ。それが当たるかもしれないよ。おやすみ。」と冷静に言われました…笑

アルバム購入特典の先行予約もしたけど、今年は生歌声聞けない気がしてきたな…

さて、お休み残り半日、ゆっくりしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ