病気がわかって手術日が決まるまでに、癌封じのお寺に行きました。
ネットで探してたら、私が小さい頃住んでた場所の近くに見つけて。
これもご縁かも。と思い、すぐ向かいました。

次に行ったのは手術日が決まった時。
そして、治療が全て終わり体調が落ち着いてからお礼参り。

そのお礼参りから一年。
また行きたいなって思ってたし、今日はお休みもらってたので思い立って1人熱唱ドライブで向かいました(*´艸`*)

そこに、鶴おりませんか?みたいなのがあって。
鶴折る前に願いを書いて折る。
私の大好きなブロガーの皆さんのことも願って折ってきましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
その鶴は千羽鶴になるそうです。

今日も行ってよかった。
今度とか、またとか、じゃなくて、行きたいと思ったら行かなきゃ!

連休中はずっと体調悪かったけど、今日も午後からは頭痛がひどかったけど、それでも気分はすっきり。

きっと明日は体調も良くなるはず!
明日からまた頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧