久しぶりのブログです…

なんだか楽しいことがあったり落ち込んだり忙しくしてました。

そして今回も不安がありだから、ずっとソワソワ。行きの車は熱唱しながら来たけど(笑)そんなことじゃ私のソワソワはなおらない。
待ち時間も本を読みまくったけど、集中できなくて、何度も戻って読みの繰り返し。

2時間近く待って診察室へ。
喉が痛いのに白血球正常値だった~。
で、不安を聞いてもらいました。
座り眩み?座ってても目眩がする。パソコンから前の席の子見たり、机の書類からデスクトップ見たり、揺れる揺れる。
先生、脳神経外科行った方がいい?って聞いたら、いや、その症状なら耳だねぇ。耳鼻科行ってみて。って。
ずっと脳だったら…って不安でたまらなくて、耳鼻科なんて言われると思ってなかったからビックリ!
でも、母も姉も目眩で耳鼻科行ったんだった~。なんで冷静になれないんだろう…
調子悪くなると悪い方にしか考えられなくなっちゃう…

そんな私ですが、昔一緒に働いてた人が来年独立を考えてるらしく、私を探してくれてたって。久しぶりに会ってみたら、かなりの成長(お腹周りが!)だったけど、いろいろ話せて楽しかった~。で、独立するときに事務所にいて欲しいから考えといてって。その顔面(かなりキツイ顔してると思います…笑)で、あんなに気遣いできるとは誰も思わないから、そのギャップで取引先やお客様と信頼関係築いて欲しいと。
ん?ギャップで信頼関係築けんの?ってかその顔面って!!そりゃ、そのお腹じゃ信頼してもらえないよ!!って言ってやりました(*´艸`*)
けど探してくれてたなんて、嬉しい!今の職場もまだ数ヶ月だし、転職なんて考えてないよ。って言ったら、シングルマザー、
今より待遇絶対良くする!だから真剣に考えて欲しいって。
そこまで言ってくれたら口先だけで断るんじゃなくてしっかり考えて、やるかやらないか決めないと。
認めてくれてる人がいるって、すごくありがたいなぁ。