今日は月に一回の病院。
ってことで、安定の腹痛(笑)
痛かっただけだから、今日はまだマシかな。

先月の検診で相談した、首のしこり、私が気になるっていったら、悪いものではないと思う。でも、思うとしか言えないから、MRIで見てみる?って。
それはそれで怖いんだけど…
万が一をほっといたらとんでもないことなるし…
来月の検診で、首だけMRIとってもらうことにしました!
前向きな検査!ってことで。


で、今日の検診の結果は…
今回も無事にクリアしました。
久々の内診もあって、結果は来月だけど、先生は、うん、よさそうだねぇ。っておっしゃってたし、細胞診もクリアできるはず!
マーカーは37でギリギリ基準値内。
白血球は4000で少し少なめだけど、まぁ、セーフ?
腎機能も大丈夫!
よかったぁ~。

ということで、私、また1ヶ月自信を持って生活していこうと思います。

今日もまたモヤモヤすること起きたけど、モヤモヤしたり、クヨクヨしたり…でも、せっかく助けていただいた命、そんな時間より、笑ってられる時間が少しでも増えるようにしたいなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ