最近モヤモヤだったり、寂しいことがあったり、少し凹んでて…


そんななか、ブロ友のコリスちゃんがこんなものを送ってくれました(*´艸`*)
{67050BDB-4EF5-423E-9BD5-C68B20DFD946:01}


開けてすぐに息子が食いつき、エリーのほしい!って。
明日息子の部屋の三代目コーナーに仲間入りする予定!
コリスちゃん本当ありがとー

無事モヤモヤも一つは解決したし(*´艸`*)
すっごいくだらないんだけど、上司が私に話があるみたいって仲良しの社員の女の子に言われ…
はぁぁぁ…入って1ヶ月で辞めろとかヤダ…髪の毛明るいとか?洋服?なんだろ…って思いながら数日…
私が昔お酒好きだったって聞いて、一緒に飲みに行きたいと思って。って…(*/▽\*)
こんなことでモヤモヤしてた私!!
心配性すぎだし~笑
がんになってから、本当小さなこともすごく心配になっちゃう…
そんしてるなぁ。
病気してからあんまり飲まなくなったし…けど、病気のこと会社に話してないし…とかまた悩みそうになったけど、ま、飲めなくないからいっかってことで一つ解決です(*´艸`*)


そして夜息子がお風呂入る時、コリスちゃんがくれた入浴剤一ついれてあげよーと思って、袋あけてドアの隙間からぽんって投げ入れてしばらくしたら…
「おかあーさーん!コレってもんだりするの?このままでいいの?なんにもならないけどー!」
って叫び声でお風呂向かったら…
蝶の形の入浴剤がそのまま…
透明のつつみ取らずにいれてたー(*/▽\*)


今日も1日の終わりに笑顔でいれたことに感謝ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ