月曜、仕事から帰ったら、なんとなく元気ない息子。
どうした?って聞いても何が?って。
しんどい?って聞いてもしんどくないけど。って。
そのまま習い事送って迎えに行って、やっぱ元気ない。
いつもより食べないし…
おかしすぎる…
熱あるでしょ…ない。こっち来て。いや。いいから来なさい。涙目…
学校休みたくないの!!離して!!って、ずっとしんどかったんじゃん…
翌日病院連れてったらインフルでした…
病院でも学校休みたくないってめそめそ…
そして、私、仕事お休みするの申し訳ない気持ちでいっぱいで電話したら、そばにいてあげてって。
2日休んで今日行ったら、まだそばにいてあげてよかったのに。今日絶対やって!って仕事じゃないから、息子さんのこと一番に考えてあげて。って…今までの職場は、とりあえず一度来て。とか、来てもらわないと困るとか、暇なら1時間早く帰れるかもとか。そんな感じだったので、泣きそうに嬉しくなりました。
熱のある息子を置いていくのは、三年生の今も心苦しい。
なので上司の言葉は本当に嬉しかったなぁ。
そして、私、今日も元気。
うつってない!
自信がつきましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

そして、私のiPhone…
先週から、何度も何度も再起動繰り返し、昨日朝、ついに立ち上がらなくなりました…(;´༎ຶД༎ຶ`)
昨日今日、電話が使えない。
かろうじてLINEはパソコンでできたけど。
普段LINEばかりなのに、ママ友さんから息子の心配メール来てたり、ブログもログインパスワード忘れて入れない間にメッセージくれた方がみえたり…
本当にみなさんごめんなさい。
そして、私iPhoneと時間を共にしすぎかもな。って思いました。
大好きな曲じゃないけど、face to face大事だな(*´艸`*)

iPhoneもドコモのサポートで新しいの送ってもらえたし、早く息子の熱も下がらないかなぁ。