ここ3日くらい、疲れが取れない。

そして今朝。
ん?喉違和感あるなぁ…からの
お腹いたたたた…
放射線の影響かなぁ…ダルいなぁ…
食欲もないし…
病院には間に合いそうにないくらい体調悪かったので、予約から1時間遅らせて再予約させてもらい。
血液検査うけて、車でひたすら寝て、診察時間くらいにもどって。
そしたら…
白血球12000あるから、下痢は放射線の影響じゃないねぇ。
風邪かなぁ。
軽めの下痢止め出しとくね。
頭痛薬まだある?
って…
この白血球、がんとは関係ないんですか!?
大丈夫、何か菌をやっつけようとしてるから上がってるんだよ。

去年25日、クリスマスプレゼントは抗がん剤。
今年はイブに風邪…

実家でのクリスマスパーティは、私だけ欠席にして、私はひたすら寝ます。
仕事行けるかなぁ…