今日も安定の待ち時間。
採血1時間待ち!
からの、婦人科2時間待ち!

ソワソワもしないし、余裕な感じで本2冊持って行きました。

今日こそ、内診あるのかなぁ。CTは言われなかったからないよなぁ。聞きたいことメモって来たし、本読もう。って感じで。
読みかけの本読み終わり、もう一冊読み始めた頃、後ろの若いご夫婦がちょっと言い合いしてて。
テレビの位置を変える変えないで。
ママになる奥さんは電磁波気にされてた。
ご主人はそんなこと言ってたら椅子も他の家具もかどとか危ないって。
産まれてくる、赤ちゃん幸せものだなぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
とか思ってたら、隣の妊婦さん苦しみ出して。
ほぼ横になる感じではぁはぁ言ってるから、思わず大丈夫ですか…?って聞いたら笑顔で大丈夫です。すみません…ありがとうございます。って。
強いなぁ、妊婦さんは。
そんなお母さんになる人たちに囲まれて、私がん治療終わった定期検診だなんて誰も思わないだろうなぁ…なんなら不妊治療でいける年かも(*´艸`*)とか考えちゃった(笑)
あ、相手も子宮さんもいないんだけどね。

そして、私は自転車も、重いものも、OKもらいました(≧∇≦)
病気発覚前と同じような生活で問題ないけど、ムリだけはしないでって。

そしてやっぱり整腸剤が安定剤になってたから出して欲しいとお願いして、いつもの漢方とビオスリー処方してもらいました。
今日は夜中にお腹痛くて目覚めたし。

薬局では入院中数回お世話になった薬剤師さんが、まさかまさかで覚えててくださって…泣
大きな大きな病院で、入院患者さんも、通院患者さんもすごく多いし、それに、本当に数回しか会ってないのに…
嬉しかったなぁ。

今週1日2時間だけ仕事行ってみる!
立ち仕事だし、ムリはしない!
でも頑張ろー!

私の安定剤(*´艸`*)
{BB9F116E-DFD0-4ECA-B344-B6911738276F:01}