3日の夜に下痢して、5日に抗がん剤、その日から漢方を飲み始め、ずっと下痢しなかった私。
便秘にもならないし、顔色も表情もよくなったねって本当に看護師さんや色んな方に言われて、私、もしかしてこのまま副作用出ないんじゃない?なんてすこーしだけ期待してたり。
でも、そんなわけないよね…苦笑
昨日は朝から何パン焼こうかとか、オニオングラタンスープ作ろうとか、一人色々考えてたのに…
お昼から下痢。
お昼過ぎに我慢するコトないやって思い、下痢止め飲んで、夜はおじや。
あれ?
食べたら下痢するの?
止まってないの?
で、今朝。
またおじや。
ダメでした…
食べたら下痢。

でも昨日の夜はほとんど食欲もなかったけど、今日は下痢しても食べたい!笑
その後食パン半分にバターぬって食べたけど、下痢しなかった!
お昼は雑炊。
下痢しない!
いいぞ、いいぞ!
夕飯、母が私のためだけにブリ大根を作ってくれたので、ブリ大根と雑炊。
きたぁぁぁぁ…
で、また下痢止め。

そして私、今またブリ大根いただいてます(笑)
1週間も調子良かったことに本当に感謝!

あっという間に体重も落ちちゃったけど、食欲あるだけマシかな。

あと6回。
毎日呪文みたいに呟いてるけど、下痢もあと1ヶ月もしないうちに治まるはずだし、頑張らなきゃ。
って思ってはいるけど、やっぱり下痢するとちょっとしんどいなぁ…