なんか上から降りてきたわ。。 | なでしここえり*

なでしここえり*

腎不全、東日本大地震、扁平上皮癌を乗り越えて
健気に懸命に生きた三毛猫こえりのブログです。


なでしこ*こえりin宮城のひとり言-1

こえりでしゅ。

食べる気持ちはありましゅが・・・

なかなか太れませんの。。。

(まぁ~羨ましや~!)

でもでも、元気でしゅ。

歳を重ねるといろいろ身体の不調があるもので・・・

食も細くなりますのぉ。


なでしこ*こえりin宮城のひとり言-2

でもアタチはまだまだこれからでしゅ!

(よ!90歳オバアニャン!)

いえ!18歳でしゅプンプン!!


むむ。。。!?


なでしこ*こえりin宮城のひとり言-3

なんかぁ。。。



なでしこ*こえりin宮城のひとり言-4

上から降りてくるわ!


(あはは、正体は・・・)



なでしこ*こえりin宮城のひとり言-5

(絵!・・・いえいえ、絵じゃなくて、エアコン!)



なでしこ*こえりin宮城のひとり言-6

あったか しあわせでしゅハート


(今夏から、我家で十数年ぶりに購入のエアコン。

今まで節電節約の為、夏は浜風、冬はストーブで凌いできましたが、

ecoな製品なら・・・と購入

こえり嬢のお気入りの場所がまた増えましたハート・句読点


いいなぁ~猫さんはお気に入りの場所をすぐ見つけられて。。。)



三毛ちゃん最近のこえり嬢

・今日も病院(現在、月・水・金・日曜、出勤前の午前中に通院)で体重測定・・・

依然として2.95kg↓↓(目指せ3㎏超え!)

・ご飯はあまり多くは食べてくれませんが、ドライデイ(療法食)とウェットデイ(シニア用缶詰)が
交互にやってきます。日によって好みが変わりますわ。


オデット セーラの呟き

・職場のあるR町・・・ フィギュアスケートのグランプリシリーズ(全6戦)最終戦・NHK杯
の会場がすぐ近く!。。。

熱気が伝わってきてテンションMAX!

地元・宮城出身の羽生くんのパーフェクト演技に涙!!!

宮城でたくさん・・国際大会が開催されますように☆






また寄ってらしてぇ~





いつもありがとうございますはーとの!
 三毛ちゃん 毎日、通院にお薬に…震災の後遺症&腎不全と奮闘中のこえりです 三毛ちゃん

       そんな彼女を応援したいと思ってくださる方ハート☆  

 ポチッとクリックしていただけましたら光栄ですキャハ(暗用)

(この画像をクリックしてくだしゃいませませshokopon

現在、2つのランキングに参加させていただいております肉球

お願い申し上げまする ぺこり


   左クリック

          

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ



にほんブログ村




なでしこ*こえりwith宮城魂
大好きハート






なでしこ*こえり with宮城魂

また来てね 秋


皆さまへ・・・
ご覧ください!

こえり三毛ちゃん から大好きな皆さまにメッセージがあります。

「みんにゃ、幸せになりますようににゃ



三毛ちゃんオデット We love you ハート

BBS

オデット これからの時期は・・・

中高一貫校&センター試験を受験の生徒のラストスパートと

冬期講習準備ですだっしゅ

頑張るぞ~頑張る

皆さまも仕事に家事に勉強に

ガンバ~shokopon

過酷な冬期講習指導まであとわずかあせ

ブログもお休みするかも・・・です。。。


朝から講習だから、こえりの病院も午後からかなぁ。。。
そんな冬休み(って生徒たちの)もあと1ヶ月・・・