雨が降るとこえりは始める・・・ | なでしここえり*

なでしここえり*

腎不全、東日本大地震、扁平上皮癌を乗り越えて
健気に懸命に生きた三毛猫こえりのブログです。

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクラブラブお願いラブラブ ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク
上のブログタイトル『なでしこ*こえり with宮城魂』をクリックしていただき
フロントのメッセージボードからご覧いただけましたら此の上ない幸せです 三毛ちゃんオデット
ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

本日、台風一過・天気回復の様子・・・・
各地の爪痕が甚大でない事を祈るばかり・・・

皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?

一昨日~昨日の大雨・台風・・・

    三毛ちゃん ベランダ散策ができない日は・・・

                   コレに限る!




なでしこ*こえり with宮城魂 なでしこ*こえり with宮城魂

                                寝ながらできるストレッチ! これであなたのくびれも維持チョキ




なでしこ*こえり with宮城魂

ペアならこんなことも! びろ~ん! 
あ、スミマセン!これ半年ほど前の画像(使い回し汗
ちなみに、こえりのお相手は知る人ぞ知る(!?)我がセーラママおかあさん。


Mr.OHAGE おかえりなさい・・・(-"-;A


なでしこ*こえり with宮城魂

こえりちゃん・・・擦るからよー(-。-;)
おハゲ氏が戻ってきたじゃない
どうやらこえりは万物から愛されているようです。。。









三毛ちゃん 最近のこえりさん 三毛ちゃん ―いつも変わり映えがなくて何ですが^^;

*体重…3.05㎏(50g減 50gのUP&DOWNに揺れ動く乙女のこえり)

*食欲…ウェット(モンプチゴールド まぐろ15歳以上)1缶、カリカリ(キドニーケア&腎サポSPのMIX)15g星

*ウンP…ここのところ2日間、お出ましならず便秘状態汗(9/22 9:00p.m.現在)

*お薬…ネフガード(1粒×2/日)

*補液…週3回の通院による補液(家でやると暴れまわり、病院で大好きな先生の前だとおとなしく補液を受けるので、このまま通院は続行予定)

*サプリ…リーナルケア+蜂の子パウダー+アガペット=300cc(1回/日・シリンジ強制給餌 ごめんね~こえりん汗

*日or月光浴…昨日までは暴風域に入りもちろん断念台風、本日久々のベランダ。

*備考…昨日は外が嵐だろうがなんだろうがお構いなしのマイペース。震災で鍛えられたらしい。。。ビビりのこえりよ、強くなった!エライ!




*秘かにセーラの呟き*

昨日は、授業が休講になり勤務解除となって夕刻前に帰宅。

目の前の川の水かさがヤバい(決壊は免れ)




We need your help !!



引き続き募集中です!! ねこチャトラシロネコ*トラ猫(ニコニコ)ねこ

宮城・山形にお住まいの方には
自宅までお届けしますビックリマーク くるま5走る

エピソードはこちら クリック 【宮城・七ヶ浜の猫 里親さん募集】

セーラ&こえり

We love youエクスクラメースョンマース三毛ちゃんオデット



では、本日はこのへんで・・・ハート
セーラ&こえり
三毛ちゃんいつもご訪問いただき
ありがとうございましゅキャハ(暗用)

  ご賛同の方はポチっと

 お願いしまする
     ↓shokopon

   

ペタしてね

   

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ
にほんブログ村