コエザウルス | なでしここえり*

なでしここえり*

腎不全、東日本大地震、扁平上皮癌を乗り越えて
健気に懸命に生きた三毛猫こえりのブログです。


ラブラブお願いラブラブ 上のブログタイトル『なでしこ*こえり with宮城魂』をクリックしていただき
フロントのメッセージボードからご覧いただけましたらこのうえなく光栄です!!
なでしこ*こえり with宮城魂
by こえり&セーラ




猫って・・・時に猛獣トラ
こえり嬢とて突如として豹変ハッ

なでしこ*こえり with宮城魂

おやびっくり 歯垢!!


なでしこ*こえり with宮城魂
お顔がお口でいっぱい!


なでしこ*こえり with宮城魂
お~い!食べるなぁ~

ホントはこんなに乙女なのよキャハ(暗用)

なでしこ*こえり with宮城魂
ごめんなさい黄昏
ウインクウインクのつもりなの
また失敗しちゃいましたの涙目グスン







三毛ちゃん 最近のこえりさん 三毛ちゃん

*体重…3.05㎏

*食欲…ウェットの方がお気に入り。また今日も2缶近く食べちゃう微妙顔23

*ウンP…いつも通り long,thin and black~♪

*お薬…ネフガード(1粒×2/日)

*補液…100cc(週3回あせる

*サプリ…リーナルケア+蜂の子パウダー+アガペット=300cc(1回/日・シリンジ強制給餌 ごめんね~こえりん汗

*日or月光浴…9/19は雨が降る前、早朝ベランダ散策。ただ、太陽さん晴れはハイディング・ヒズ・フェイスくもり 朝なら出勤前、夜なら帰宅後にセーラとこえりの貴重な語らいのひと時ラブラブ

ブラッシングは念入りにくし

9/20は終日雨で断念。。。

*備考…最近、なんだがギャルネコヴィドール 騒がしい・アクティブ・お天気屋・高い所にひょいひょい上る。何が彼女に起きたのか・・・・




*今日はシゴトOFF 母が誕生日なので食事に行きま~す。今週は終日雨の日が多く肌寒です,,,,,,,,,,,,,,,,,




We need your help !!



引き続き募集中です!! ねこチャトラシロネコ*トラ猫(ニコニコ)ねこ

宮城・山形にお住まいの方には
自宅までお届けしますビックリマーク くるま5走る

エピソードはこちら クリック 【宮城・七ヶ浜の猫 里親さん募集】

セーラ&こえり

We love youエクスクラメースョンマース三毛ちゃんオデット



では、本日はこのへんで・・・ハート
セーラ&こえり
三毛ちゃんいつもご訪問いただき
ありがとうございましゅキャハ(暗用)

  ご賛同の方はポチっと

 お願いしまする
     ↓shokopon

   

ペタしてね

   

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ
にほんブログ村