歴史キャホーイ
ブログネタ:好きな戦国武将は? 参加中まぢめな話、こえりは戦国ヲタです(o・v・o)
BASARAをゲームでやる前から結構大好きでしたがBASARAをやってカラ更にはまりになりました

……まぁ実際の人物は本当にカッコ良かったかは知りませんが(´・ω・`)
こえりが一番こよなく愛してるのは幸村です(o`∀´o)
真田幸村ー!
めっちゃカッコエェなぁ、お主
みたいな。ただ、遥か3をやると平家にベタぼれだったり…

おそろしやゲーム!
取りあえず、ゲームによったりしたりするこえりなんで、、実際本人見たら悲しくなるかも!(…まぁ、それはないですが
)嗚呼すごくゲームやりたくなってきた…(x_x;)
こえりと早朝
今日は1限目カラ授業なこえりです
ただ、困った事に…
朝家出るの早すぎた
こえりは6時くらいに家を出ました。
遅刻は完璧ないケド、学校の最寄り駅カラ発車するバスは8時ジャストなんです
こえりは7時27分に駅に着くので完璧30分くらい暇をもて余します
だから、健康の為に歩いて行こうかなぁ…なんて思ったり
笑
学校まで駅カラ片道40分なんで、丁度良いかもしれないっ!
ただ、ダラダラタイプなこえりは鈍いのでソコが困りどころだったり…
嗚呼、腹減った。←何も食べてない
ただ、困った事に…

朝家出るの早すぎた

こえりは6時くらいに家を出ました。
遅刻は完璧ないケド、学校の最寄り駅カラ発車するバスは8時ジャストなんです

こえりは7時27分に駅に着くので完璧30分くらい暇をもて余します

だから、健康の為に歩いて行こうかなぁ…なんて思ったり
笑学校まで駅カラ片道40分なんで、丁度良いかもしれないっ!
ただ、ダラダラタイプなこえりは鈍いのでソコが困りどころだったり…
嗚呼、腹減った。←何も食べてない
