幸せ
ブログネタ:幸せだなあと感じるのってどんなとき? 参加中幸せかぁー…、結構色々あるんだょね(´・ω・`)
人それぞれだケド、一回も感じたこと無い人はいないよね。
生まれたこととかを今の世代は恨んだり憎んだりしてるケド、きっと感謝したことは有るんじゃないかな?
普通暮らせて生きてることが幸せに感じる!
って、私は思うケド友達がいることやゲームが出来ることが幸せに感じたりしませんか?
案外人の幸せの元は近くにあって難しいものなんだと思う。
でも、幸せを気付かないで生きてる人もいるから気付けたら素敵なんだなぁなんて思うょ。
なんか何いってるかバラバラになっちゃったケド、一人ひとつは幸せに感じるものが近くにあったら良いよね。
一つくらいあってもいいと思う、きっとバチなんて当たらないんだから(o・v・o)
めにゅーは如何しますか
ブログネタ:食事のメニューを考えるのは面倒?楽しい? 参加中ぶっちゃけ楽しい(o・v・o)
あたしは食べないので誰かに毒味させます
笑その反応を楽しみ、あたしは満足だ★
でも、ついつい思いがけない組み合わせで作った物が新しい発見だったりするのは凄く嬉しい!
なんかそういう発見はとても好き!
BUT
前、和民で消えた「あんこがのったピザ」はあたし個人的にはあまり好きじゃないと思う!
なんかあれは45日で販売停止になった代物だそうだ。。
45日ってかなり短いよね(x_x;)
取りあえず考えるのはとても好きだし、新しい発見はいいことだと思う!
ただ毎日はさすがに無理かな。
たまには普通の食べたい。笑
砂浜or草原
ブログネタ:走り回るなら砂浜?草原? 参加中砂浜と海かぁ…。
なんか昼ドラみたい←違うだろ
どうしても
「待てよ~」
「うふふ、捕まえてご覧なさい
」みたいな、今時ないような事が出てくる…っ!
…危なかった。
さっき、うふふをうへへにしちまったYO★
それはあんまり頂けないな(x_x;)
むしろキモィなそれ、、ボーイズラブ…ホモですか。。。みたいな。
こえり的にはどっちでも構わないんだょなぁ(>_<)
砂浜は走るより座って一日中海を眺めていたいし!
でも、鳥取砂丘はあんまり希望したくない…。
草原はねっころがって一日中空を見ていたい。
あっ、ブラックダイアモンド(ゴキブリ)勘弁。
なんで、走るは希望してない!
すいません、お代に沿ってなくって(+o+)
取りあえず、今だったら海に行きたい。
自分入りはしないケド、どうしても海を見たいんだ…。