宇宙人以上の私達 -33ページ目

♂or♀

生まれ変わるなら、男がいい? 女がいい?【日テレ7×アメーバ連動企画】 ブログネタ:生まれ変わるなら、男がいい? 女がいい?【日テレ7×アメーバ連動企画】 参加中
ーん、むしろあたしは人間じゃないかもしれない(x_x;)
がっ…害虫かも(´・ω・`)

ゆまクローバーは男が良いそうだ!
でも、足を見すぎて逮捕とか虚しいカラやめてよねあせる
あっ、でも生まれ変わったらみんな忘れてそうだね(>_<)
それ悲しいなぁ…。
忘れちゃう思いでも自分に関わった全ての人々。
次に何かに生まれ変わったら、融解っというか真っ白に消されて更に塗り潰されるのかな。
人間六道輪廻は多分出来ないから、今を大事にしたいな(o・v・o)

最後に…こえりは雌を希望したいです!笑

ちゅーしょく

ゆまがふるーニュかったビックリマーク
…あたしも飲みたい。

あー、フランス語の授業楽しかった笑
アンドゥトゥロワーキラキラ
なんだかんだの3人娘-090424_1212~01.jpg

幸せの時

昨日ゆまと立ち寄って買ったケーキ屋で買ったケーキドキドキ
メッチャ美味しかったキラキラ
315円って安いかもしれない…っ!

でも、ミスドに行って食べました(´・ω・`)
まぢ迷惑行為あせる
ジュースとドーナツも買いましたが。
店の方すいません

取りあえず、もう一回食べたい。笑なんだかんだの3人娘-090423_1707~01.jpg