2m20d ハイローチェア購入 | ☆43歳不妊治療を経ての育児記録☆

☆43歳不妊治療を経ての育児記録☆

2020年7月から不妊治療(ART顕微授精)をスタート。
胚移植1回目陰性。2回目8w1d稽留流産にて手術。3回目陽性判定心拍確認、R3年11月10日に無事出産。
以前の記事は、日々の出来事&育児について書いてます"φ(・ェ・o)~メモメモ

こんにちはニコニコ

ふぅ〜先日スライサーで親指をざっくり切ってしまい、めっちゃ血が出て焦りましたが、母乳になる血液がもったいない!と思ってしまいました(笑)
 
さて、次女が救急車で受診して以降、先生からもその後の様子を注意深く見といてね!と言われ、経過観察していますが、血便やその他症状は特になく、落ち着いております音譜良かったよ〜ニコニコ
それを機に、母乳を頑張り始めました!!遅いよねw
母乳の回数を増やし2時間毎の授乳を心掛け、ミルク70mlは4時間毎にやる感じ。出てる時と出てない時の差が激しいですが10分ずつ、だいたい母乳が9回、ミルクが6回になってます。どうしても夜中起きれない時は、すっ飛ばしますが、4時間越すと母乳が溢れてくるので、大事にしなきゃアップ
 
そして、出産前から悩んでいたハイローチェアをついに購入しましたよ飛び出すハート
初売りの時に、車買い替えの為車屋さんに行く機会があり、そこにたまたまコンビのハイローチェアがあって、本命(車)ついでにハイローチェアも試乗。
数回、通うことになったのですが、毎回そのハイローチェアが大活躍でして、のせるとコテッと寝てくれる目がハート離乳食の時にも使うし、え~い買っちゃえってことで、ついに我が家にもウェルカム音譜
長女の時も車屋さんのも手動だったのですが、今回電動のものにしてみましたうさぎのぬいぐるみ
色もシックでお部屋に馴染む合格
電動いいっすラブ
名曲がオルゴール風で奏でられ、心地よい揺れが〜眠りを誘い、暫くすると寝てる!
神技です〜指差し

しっかりと肩ベルト&腰ベルトも付いているから安心安全立ち上がる新生児用にクッションも付属しているから、抱っこされているかのような包まれ感があるんでしょうね飛び出すハートスヤスヤ眠ってくれますラブラブ
もっと早く購入してれば良かった知らんぷり