D18 Happy Halloween♪(&お歳暮注文完了) | ☆43歳不妊治療を経ての育児記録☆

☆43歳不妊治療を経ての育児記録☆

2020年7月から不妊治療(ART顕微授精)をスタート。
胚移植1回目陰性。2回目8w1d稽留流産にて手術。3回目陽性判定心拍確認、R3年11月10日に無事出産。
以前の記事は、日々の出来事&育児について書いてます"φ(・ェ・o)~メモメモ

こんばんはニコニコ
10月31日ということで、お家にて・・・
ハッピーハロウィン紅葉おばけハロウィン



イベントは楽しいですねラブ
我が家の味方、百均でなんとなくの雰囲気作り(笑)
からの、狙いはスイーツですねラブラブ

娘は午前中のみ学校だったので、そのすきにイオン香椎浜店内にある、AKARENGAというショップで購入音譜

後ろにごちゃごちゃ写ってますが〜
可愛くて、美味しそうでしょうアップ

娘は、可愛い容器のムースケーキ。
旦那は、渋栗のケーキ。
私は、↑かぼちゃのケーキをチョイス!これが、またナイスチョイスラブ下はタルト生地になってて、めっちゃ生地が美味しい!生地だけでも食べてたい(笑)
かぼちゃもほんのり甘くて、体に優しいお味でした。
イベント最高音譜こちらのお店、お気に入り決定合格

一応、ショッピングセンターに行ったのは用事があって、お歳暮を注文してきました照れ早めの行動!!
岩田屋にて、両家ともに魚卵のセットにしました。いくら、明太子、数の子が盛りっと入ってます。年末年始に活躍させてくれることでしょうひらめき電球

明日から、プレドニンと、ルテウムが始まるので、また忙しくなるなぁ〜
ルテウムの開始時間に注意して、お薬頑張りますラブラブ