現在私のホームページは

コロナ下のときのまま

更新されていません。

 

 

 

時間が出来たときに

最新のものにしようと思っていましたが

私のコンサルをしてくれている方との

ミーティングで

まずは、現在実施している

GPTで自分のことばを作る

というコンテンツを完成させることが優先。

というお話になりました。

 

 

 

 

HPはコンテンツ

つまり内容がしっかり固まってからですね。

 

 

 

 

ミーティングでは

HPのカラーについても話が及び

雑誌「プレジデント」のような

紺と金

といったイメージに

刷新したいと感じていることを話すと

「もう11年目だし

そろそろいいかもね」

と言っていただけました。

 

 

 

 

 

将来を思い描くのは

すごく楽しいですね。