こんにちは。

 

 

 

先日

AI時代だからこそ「自分のことば」を武器に
と題して

チャットGPTのモニタリングセミナーを

実施しましたが

アンケート結果がまとまりました。

 

 

 

 

その結果を受けて

私が感じたことは

もっとたくさんの方に

モニターになって頂き

そのご意見を取り入れていく

ということです。

 

 

 

チャットGPTのセミナーを

・対面で

・大人数で

実施することは

運営側の私の負担が大きいことから

zoomを使い

オンラインで実施していくのが

ベストだという結論を得ました。

 

 

 

ただ

私が専門家の方に依頼して

GPTの登録までこちらで受け持ったことで

その点は大変でしたが

「とても助かった」という

お声を多数いただきました。

 

 

 

今後は幅広い世代の方にも

受講して頂きたいと思っています。

 

 

 

モニター価格で受けて頂けるので

ご興味がある方は

ご連絡ください。